氷点下三日月ジテツウ後のフリーギヤ取り付け😁

今朝は、久しぶりの氷点下😅オヤジには効いちゃいますよ😥寒暖差にもついていけないや。


f:id:oyajicyclist:20190309220830j:image

帰りは、西の空に🌙三日月を見ながら帰ってきました。

f:id:oyajicyclist:20190309221044j:image

取り付けたKENDA  KINETICS。26×2.35なので重さと、外径の違いは感じますが、剛性があるのに、乗り心地のしなやかさがいいですね。ジテツウで違和感がありません😉

 

ポチっていたジテツウ号のフリーギヤが届いたので、並べてみたよ😁取り付ける20Tは、でかいね😅


f:id:oyajicyclist:20190309222137j:image

使っていた16T、18T、20T。

フロントが38→44Tだから、16→20Tにしたり、18Tにして遊べそうです😃

ハブに取り付けだけしておきます。あとは遅番前にチェーンを繋いでみますか。