2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

蒸し涼しい宇都宮ジテツウ😅💦

昨日のアウターで、汗ばむ今朝 へばった体に、飛び込んだエレベーターの中に充満するスメルハラスメント・・・・😖💫目眩してダウン 化粧、強すぎっしょ❗ 早く帰って、ゆっくりまったりと・・・・ 2020 ジテツウ84日目😁

まだ涼しい宇都宮のジテツウ😅

日中は、暑さも仕事も厳しく?😳 会社に寄って、今日は遠回りして 4号線のバイパスの陸橋まで 🌓半月、夕陽を取り込んだ田んぼに癒されて、帰るとします。 2020 ジテツウ83日目😅

ゲリラあがりで、爽やかな宇都宮ジテツウ😅

ゲリラに襲われた職場の様子が分からず、気持ちいい❗なんて、ルンルンな、往路だった庭のツユクサなんか撮ったりして・・・仕事は、相変わらずバタバタゲリラのせい、コロナのせい 今日も、ゲリラ?勘弁してよねぇ 早く帰れて、整備された田川の西岸で、ゆっ…

相変わらずジメジメした宇都宮のジテツウ😅💦

今日は早く帰れたら・・・とだけ、願いつつ仕事してましたよ。 またしても会社に寄って 思いの外早かったので、田川に廻ったら意外なところまで綺麗になってました。 こんな花も観賞して香りもいいよ。 明るいうちに自宅に着いたので、段々エスカレートして…

じめじめした宇都宮のジテツウ😅

どんよりして、降るかなあ?な感じの雲行き 早出で、ジテツウ途中から仕事したよ段取り・・・いや理解していない奴のあとはお断りしたいよ。 仕事は暫くは落ち着かないかなぁただでさえ、少ない休みがぐったりして終わっちゃうのが虚しい オヤジの楽しみはジ…

霧雨な久々ジテツウ😅💦

ウェアが濡れる程ではないが・・・ 曇り予報が、️太陽が顔を出して、蒸し暑い日中の宇都宮 バタバタと会社と職場を行ったり来たり・・・仕事でなければ、爽快なんですがね。 帰りにまた会社に寄るという始末。 田川の川底の工事が終わったようで、超久々に降…

☔帰りまで、もってほしいジテツウ😅

どんより冷ややかな宇都宮の朝😅💦 ちらほら日中も降りだし、帰り道に会社に寄って・・・ EF 57 7・・・鉄道は詳しくないが、かなり昔からあったぞな🤔 待ちわびて、帰る頃に待ち人来る😂💦 それで・・・ まぁ、霧雨で帰れて良かったか・・・ 2020 ジテツウ78日目😁

ピッカーン❗な青空😳宇都宮のジテツウ

蒸し涼しくもなく、ちょうどいいかぁ 木陰が爽やかな、城址公園 大通りのPEAKS (東面) 青空に、そびえ立つ感がいいです。事務処理だけ予定の仕事ですが・・・ 帰り道に会社に寄るのかぁここ、連日の事。 爽やかさが上手く伝わるかなぁ 宇都宮駅東公園のいち…

爽やかいい~😳宇都宮のジテツウ

城址公園😳 ピーかん❗な、青空😳疲れが出たようだな、😆気力が湧かない❗ しかし、🚴💨💨漕げますねぇ🤔 体と気持ちがバラバラで、妙な帰り道😆 灯りがともる前のスカイブリッジ😳 通りすがり、庭の花達😃今日は、色々な花に癒されたなぁ😃明日は、グウタラするかな? 2020 ジテツウ…

蒸し涼しい宇都宮のジテツウ😅

相変わらず、モンモンとした仕事。おまけに暑い☀️😵💦 アミューズメントからスカイブリッジ😳 アンダーに、そっくり入った日差し😆眩し 庭に咲き誇った菖蒲達😳 2020 ジテツウ75日目😁

☁️曇り空な宇都宮のジテツウ😃

今朝から、上衣に風通しのいいアウター、下はアンダー無しでのジテツウ ☁️曇り空で昨日より涼しいけど、問題なし 気を使わないといけない年齢になったんだなぁ 城址公園も寂しげメンテナンスした効果、今朝も実感 はぁ、な仕事帰り そよかぜ~公園 そよ風な…

蒸し暑い宇都宮のジテツウ😅💦💦💦

日差しがきつくなってきたから、ウェアも考えないとなぁ蒸したから・・・ 信号待ちは既に日陰へ退散 城址公園経由 素晴らしい青空 大通りのピークス 片あばら雲?出勤時宇都宮の日中は、29℃まで上がったけど早く帰れて、のんびり帰りましたけど、クランク辺…

☔強行したジテツウ😅💦💦💦

外に出た瞬間から☔雨が降りだし、雨雲レーダーで動向を確認して、強行❗ 濡れたけど、滴るほど、スリッピーな石畳が多いけど、気を付けて転けずに済みました レーダー監視中に、庭のシャガでも、強行して良かった。️太陽がでました。そして蒸しました 今日も…

身軽ぅ~なジテツウ😃

今日も往路は、城址公園経由にて ツツジを見ながら・・・ 何とも味が出てきた校門の壁荷物を背負ったジテツウから、春からのバージョンに変更して、Orionキャリアを装着しました。 身軽です。 バックの改良、固定方法を検討中です。 ☁️雲に覆われた宇都宮の…

🍃北風強いけど、爽やかな朝のジテツウ😃

また、本日よりルート変更しました😅 城址公園経由 新緑に日差しが当たって、鮮やかに😳 予定が無事に終わり、少しホッとした仕事帰り 城址公園のツツジ😳 東武宇都宮線のアンダー 電車、通過😃 道端の花帰りも🍃風が強いけど、追い風に・・・😃 2020 ジテツウ70日目😁

汗だくな😅💦💦💦ジテツウ

今朝は涼しかったのですが、蒸しましたよ~😆💦宇都宮 少し薄着にしないとなぁ🤔と感じる今日この頃。日中は、27℃😱💦💦な宇都宮 もう夏日かい❗ ☁️雲行きが怪しく・・・🚴💨💨となるところが、早かったのでゆっくり路地裏を 東武宇都宮線の高架下😗~🎵 路地裏らしい勾配😳 2020 ジテ…

汗かいたよ😅💦💦💦ジテツウ

作業服のポロシャツ二枚重ね、薄手のアウターはさすがに暑く、アウターの胸まで開けたインナーをも履いていたのもあるな。日差しがきつく感じるよ。 モヤモヤしたまま、会社に寄っての帰り道 アミューズメント いつものコンクリート壁 さざなみ公園のふじ JR…

薄着なジテツウ😃宇都宮

順調過ぎて📸撮り忘れ、側溝にて😅💦 日中は、かなり暑くなりそうな感じかなぁ😅💦💦 暗い話から、これからの大変さを感じながらの、帰り道だわ😖 2020 ジテツウ67日目😁