2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

路地裏アイスバーンなジテツウ😅

シャリシャリしてますぅ✨ 気を付けて行こうと、油断した所で・・・フロントからやっちまったよ 幹線道路から裏道に左へ入るところ。ブラックアイスバーンだな。 右親指付け根(腫れた)が痛い。 左顔面、左肋、左膝を少々 犬の散歩の母娘に声をかけられて・・…

サイレントなジテツウ😃🎵

ヤンキーが元気で煩い️️⚡⚡田舎街の宇都宮の朝 チェーンが静かになったんだけど・・・✨テンションは上げたから、ちょい重めです。 糸引、飛び散り無いねぇ✨いいねぇたっぷり掛かってしまいましたが、拭き取り無しです。 いつになく人が多いスカイブリッジ で…

今朝も―3℃?なジテツウ😃

大通りのPEAKS 前にて✨ 昨日程ではなく感じていた通り、―2℃だったようだ。宇都宮の朝 帰り道は田川を下ってきました。 パンクしてから遠退いていましたが、河川工事も休工でしたから・・・ 荒れていた路面も大丈夫そうです。 やはり雰囲気がいいねぇ 明日は…

新年1発目のジテツウ😃

寒むい~❗―3℃だったらしい、宇都宮の朝 顔が今シーズン1番寒いと感じた 繁忙期で毎日毎日、ヘロヘロ 今日は早くあがって、八幡山で気分転換 押し歩きは、ヘロヘロの体にきつかったよ アドベンチャーブリッジ 枯れてきた色合いが、別の雰囲気な、塙田トンネ…