相変わらずジメジメした宇都宮のジテツウ😅💦


f:id:oyajicyclist:20200526062911j:image

 

今日は早く帰れたら・・・😅とだけ、願いつつ仕事してましたよ。


f:id:oyajicyclist:20200526181719j:image

またしても会社に寄って


f:id:oyajicyclist:20200526181801j:image
f:id:oyajicyclist:20200526181812j:image
f:id:oyajicyclist:20200526181820j:image
思いの外早かったので、田川に廻ったら意外なところまで綺麗になってました。


f:id:oyajicyclist:20200526182010j:image
f:id:oyajicyclist:20200526182020j:image
こんな花も観賞して😚香りも👌いいよ。

 

明るいうちに自宅に着いたので、段々エスカレートしてきた、サドルの異音のメンテナンス、ついでに前後位置も調整します。

サドルの荷重を抜くと、またサドルを持ち上げる時に発生する✨カキン❗✨という耳障りな音

サドルの櫓とレールは清掃とグリスは以前に塗ったので、サドル本体が原因と断定。


f:id:oyajicyclist:20200526233711j:image

オヤジの場合、ここが異音の原因であることが殆どだ。

手頃な値段→レールの端末が雑にカットされている。

はたまた

サドルの寿命が近い

今回は、多分両方かな🤔😅💦
f:id:oyajicyclist:20200526234037j:image
f:id:oyajicyclist:20200526234051j:image
サドルを少し前に出して

キャリアの締め付けをバランス良く増し締めして、終了😚💨

 

 

2020  ジテツウ81日目😁