雨雲をぬってのパンク・ジテツウ😅

1日の雨ならジドツウで諦めがつくけど、帰りに雨があがると凄く損した気分になるオヤジ。

今日の午後からは☁️曇り予報な宇都宮😃

😉起きたら霧雨みたいな❗これは行ける❗と、雨雲レーダーで確認しながらのジテツウ。なんとか降られずに済みました。

しかし、スリッピー😅💦💦
f:id:oyajicyclist:20191124064703j:image


f:id:oyajicyclist:20191124064717j:image

あと少しで職場に着く頃、タイヤに葉っぱが着いているような音。

職場に着いて葉っぱ着いて無いけど音がするが、タイヤを回していたら無くなった。

そのまま駐輪。

隣に停めているおばさんが教えてくれた😅💦パンクしているよ😅えっ?あっ❗それか・・・

見に行ったら・・・ガラス片😅💦💦

帰りに修理だなぁ😆FOSS のパッチで済むかなぁ🤔


f:id:oyajicyclist:20191124093938j:image

738kmの出来事。雨上がりは、異物がくっついちゃうからなぁ。そして、回転して、深く刺さる😖 


f:id:oyajicyclist:20191124144805j:image

ただ貼るだけパッチ


f:id:oyajicyclist:20191124161410j:image

 


f:id:oyajicyclist:20191124161428j:image


f:id:oyajicyclist:20191124161625j:image


f:id:oyajicyclist:20191124172342j:image

帰り道は、異物を避けて街中を経由して帰る事にしましたが、投げた酒瓶が散乱していたり・・・😖無事に帰って来られましたが。

帰ってから、空気圧を調整して、ケーシングが見えちゃってますので、穴埋めをしておきます。


f:id:oyajicyclist:20191124173235j:image


f:id:oyajicyclist:20191124173259j:image



f:id:oyajicyclist:20191124173438j:image
明朝、空気が抜けていませんように🙏

 

 

 

2019 ジテツウ239日目😁